カツ丼n't Worry, Be Happy “カレーライサー時々タコライサー”

県内のカツ丼を発掘していきます。 たま~に大好物のタコライスとカレーライスも紹介していきます!! あと、趣味のガーデニングや島ぞうりもアートもUPしていくんでぇ癒汰志駆。 ラジオが大好きな山原っ子! そのへんもヨロシコ!!

beautyweekなり。

どもー♪
おはようございますm(__)m

出勤前にも"blogUP"しちゃいます!僕です。


して、
ただいまラジオ沖縄にて開催中の企画!!

『beauty week』

しってますか?


『アノコがキレイなのはラジオのおかげ♪』をキャッチフレーズにラジオ沖縄が"頑張る女性"を応援!!

beautyweekなり。


今週いっぱい、
ラジオ沖縄の各番組にてプレゼント♪(プレゼントは不定期)

キーワードをきいて応募するスタイルなので!
ラジオ沖縄から耳がはずせない!
weekになってるさー!!


もちろん、
オイラも参戦中…
(男性は女性にプレゼントとして)



そんな素敵な企画に嫁がとぉーーせん!!

こ…これで!!
嫁が"伊波さゆり"に (」°ロ°)」

いや、
ア‥ア…アンリーになっちゃうも(笑)

w(゜o゜)w わぉ



して、冗談です。



そんなbeautyなweekの期間は!
今週いっぱいなり Σ(凹▼д▼)凹
(6月2日まで)
beautyweekなり。

タグ :ラジオ沖縄


Posted by カツ丼n't Worry, Be Happy ジンベエ at 2013年05月31日   07:57
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。