カツ丼n't Worry, Be Happy “カレーライサー時々タコライサー”

県内のカツ丼を発掘していきます。 たま~に大好物のタコライスとカレーライスも紹介していきます!! あと、趣味のガーデニングや島ぞうりもアートもUPしていくんでぇ癒汰志駆。 ラジオが大好きな山原っ子! そのへんもヨロシコ!!

バリバリつなガレー

今ならソフトバンクで!

"バリバリつなガレー"って限定カレーが貰えるよ!!

GETするには…

スマホアプリのラインにて、
ソフトバンクのスタンプをダウンロードしていたかた限定なり…

うん、
今からダウンロードしようとしたアナタ!
むりだよ!

そのスタンプはダウンロード期間があって、
すでにダウンロード期間はしゅーりょうー!!

ちーん。


まっ、僕は運よくダウンロードしていたので!
さっそくソフトバンクのショップにてソフトバンクのスタンプを見せて一言…

『うりっ!これで限定カレー貰えるの?』と auの携帯をかざす(笑)


したら…
ショップ定員さんが…『あ~、カレーですね』と対応!


して、気のせいかな!

その定員さんが…
『まぢでカレー目的で来たば!うけるー』みないな薄ら笑いしたのが気にくわなかった(泣)
が、我慢した。
(だって限定カレーが欲しかったんだもの!)

そして、
カレーとひきかえに…
かるーくソフトバンクの最新機種と、

LET…?

ELT…?

みたいな通信エリアの説明を受けたが…



通信マップをみてみると…
山原の通信エリア、まだまだやん!

山原も通信エリアがカバーされたら!
機種変したいなぁ~と言ってしゅーりょうー(笑)








そんな感じで貰えます。
『バリバリつなガレー』

バリバリつなガレー


皆さんもいかが?





Posted by カツ丼n't Worry, Be Happy ジンベエ at 2013年08月05日   00:58
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。