カツ丼n't Worry, Be Happy “カレーライサー時々タコライサー”

県内のカツ丼を発掘していきます。 たま~に大好物のタコライスとカレーライスも紹介していきます!! あと、趣味のガーデニングや島ぞうりもアートもUPしていくんでぇ癒汰志駆。 ラジオが大好きな山原っ子! そのへんもヨロシコ!!
てぃーだブログ › カツ丼n't Worry, Be Happy “カレーライサー時々タコライサー” › インスタントカレー通信6~将来の夢は女優!座右の銘は己を信じ精進せよ!変幻自在のエンターティナーと言えば?大島優子です~

インスタントカレー通信6~将来の夢は女優!座右の銘は己を信じ精進せよ!変幻自在のエンターティナーと言えば?大島優子です~

ちぃーす。
ひっちーインスタントカレーの記事ばかり!
カレーライサージンベエです。

まず!紹介する前に…
インスタントカレー通信にはサブタイトルを書いてますが…

このAKBカレーにかぎっては、
プロデュースした方のキャッチフレーズを書いてます。

一言いいたい!!
大島優子のキャッチフレーズ…


やたら長くね?
長すぎて一部カットしたよや。



はい。

みなさまお待たせしました!
(誰もまってないし!みてない(TT))

とうとう、このAKBカレー三部作を飾ります!
最後のカレーは…

こちらのカレー!
AKB48 大島優子プロデュース

『優子の濃厚チーズカレー』
1人前 / 210グラム / 248円

インスタントカレー通信6~将来の夢は女優!座右の銘は己を信じ精進せよ!変幻自在のエンターティナーと言えば?大島優子です~

AKBなど詳しく知らんが!
なぜか大島優子は知っている…

まー、知っているといっても!
"人気がある"ってことぐらいだがな(笑)


そんな大島優子プロデュースカレーは、
インスタントカレー通信6~将来の夢は女優!座右の銘は己を信じ精進せよ!変幻自在のエンターティナーと言えば?大島優子です~
こんな感じ。

見た目は…
他のメンバーのカレーよりはインパクトはな
い!

してから…
パッケージにあるチーズが溶けた感のルーではない(--;)


おや!ここにきて、
まさかのパッケージ詐欺かぁ?
なんて心配が頭をよぎちゃった(笑)



してから味のほうというと…


ん…

やはり!
チーズカレーというだけあってルーは、
マイルド!!

あはー!
この味は…ミルクやチーズ好きにたまらない味になってやがる!!

して、一番ビックリしたのは…
具に…まるまるチーズがはいってる(笑)

オイラは、
てっきり溶けたチーズだけがルーにはいっているもんだと思っていたが!

具に固形チーズが入っているので、
これは" Wチーズ使い" やんけ!!

や、やるなぁ!ハウス食品さん、
(何度も言うが、
僕はハウス食品の回し者ではない。)

"濃厚"の意味がわかった気がしました。



チーズ好きのジンベエとしては、
美味しく戴けましたとさ…ちゃんちゃん。




さぁ、AKBカレー三部作の紹介もおわりましたが…


なんでも、
ランク付けが大好きなAKB!なんで(笑)

次回は勝手にAKBカレーのランクをつけたいと思います。


カレーライサーの選ぶ!
AKBカレーのセンターはいかに!!



Posted by カツ丼n't Worry, Be Happy ジンベエ at 2013年07月24日   05:25
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。