カツ丼n't Worry, Be Happy “カレーライサー時々タコライサー”

県内のカツ丼を発掘していきます。 たま~に大好物のタコライスとカレーライスも紹介していきます!! あと、趣味のガーデニングや島ぞうりもアートもUPしていくんでぇ癒汰志駆。 ラジオが大好きな山原っ子! そのへんもヨロシコ!!

妥協はしないよ!

おぃ~す!

あぶりカルビあぶりカルビあぶりカルビあぶりカルビあぶりカルビあぶりカルビあぶりカルビあぶりカルビあぶりカルビ…

って"早口ち言葉"の一言めでひっかかった(泣)

僕です。

『あぶりカルビ』と『なかんだかり』って似てませんか?

僕です。ジンベエですm(__)m

あなたは何回『あぶりカルビ』ってかまずに言えますかね( ●≧艸≦)


して本日は…
製作放棄していた島ぞうりをまとめて取りかかりました(笑)

デザインはできているが…放置。。
わく切りはできているが…放置。。。

うんなんで10足(--;)


はぅ。申し訳なにゃい!


仕事のあいまにホリホリ…
休憩のあいまにホリホリ…
プライベートのあいまにホリホリ…


こんなんぢゃ、
すすまねーーー(--;)(--;)(--;)
ちゃんと時間作らなきゃね。


頑張れ俺っ!
レベルアップするには彫るっきゃねーんだ!

お友だちん子達に喜んでもらいたいんだ。



よし!
今月にはすべて完成させ!!
さらにホリホリのレベルをアップしてから、
お友だちん子さん達に喜んでもらえる
作品をつくるぞ!おー。

と…
ヤル気をだすための日記でした。

ばいば~い。



Posted by カツ丼n't Worry, Be Happy ジンベエ at 2013年08月04日   01:19
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。