カツ丼n't Worry, Be Happy “カレーライサー時々タコライサー”

県内のカツ丼を発掘していきます。 たま~に大好物のタコライスとカレーライスも紹介していきます!! あと、趣味のガーデニングや島ぞうりもアートもUPしていくんでぇ癒汰志駆。 ラジオが大好きな山原っ子! そのへんもヨロシコ!!
てぃーだブログ › カツ丼n't Worry, Be Happy “カレーライサー時々タコライサー” › 嫁とラジオと僕。~出逢いはラジオ~

嫁とラジオと僕。~出逢いはラジオ~

どもー!!
朝から夜までラジオと共に♪
ラジオネーム/ジンベエです。

今日はラジオ沖縄からの"出逢い"をひとつ紹介します。

それは、同じリスナーって事から"出逢った"嫁ちゃんです。

"teamひゃっほい"にはいり!
初めてのteamオフ会&キャプテン誕生日会をした時に!!
猫をかぶった女性を発見(笑)

た、たしか犬の話で盛り上がったような…気がする(笑)

して、
それから交流をもつようになっても、話題は"いつもラジオ"ばかり(笑)

彼女をデートに誘ったのもラジオ沖縄で当選した!
"お笑いチケット"を利用してから(*ノ∀ノ)

そんな彼女も"ラジオ好き"であることから、
僕のラジオ生活を理解して一緒に楽しんでくれる!

今は大切なパートナーとなってくれた彼女に感謝!!
そして、これからの人生を彼女と共に歩んでいきます。
もちろん、そこにはラジオを持ってね。


たくさんのラジ友!!
大切なパートナー!!

繋げたり!繋がったり!
みんなが恋するラジオ"ROK"♪






嫁とラジオと僕。~出逢いはラジオ~










あざーす。(笑)




タグ :ラジオ沖縄


Posted by カツ丼n't Worry, Be Happy ジンベエ at 2013年06月06日   07:50
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。